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リクナビNEXT掲載のご案内

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リクナビNEXT(ネクスト)は、選ばれて60年。日本を代表する求人・転職サイトとして、経験者・即戦力から若手まで企業の採用をトータルにサポートします。

リクナビNEXT(ネクスト)の登録会員数は約1,199万人、DM送信対象者数は約550万人で、どちらも日本最大級を誇ります。(2022年9月末現在) また35歳以下の新規会員登録者の割合も約68%(2021年1月~12月実績)で若手採用にも強い求人サイトです。さらに「中小企業の採用にも強い」「多方面の業種に強い」「幅広い職種に強い」という特徴から、求職者だけでなく、多くの企業様からも選ばれています。

リクナビNEXT

リクナビNEXTの基本情報

発行形態 インターネット
スケジュール 毎週水曜・金曜スタート
掲載期間 1職種4週間・2週間(プランによる)
リクナビNEXT

リクナビ転職の特長

1. 求職者に寄り添うサイト設計で高い発見率を実現。

リクナビNEXT(ネクスト)は、「経験を求める求人」や「志向に合わせた求人」など求職者に合った切り口と、「サイト」「メール」「アプリ」など求職者に合わせた手段で求人情報を通知します。

求職者に寄り添うサイト設計で高い発見率を実現。

2. サイト内・外に多くの導線を確保し応募を促進。

サイトTOPページに数多くの有料・無料の特集を設置して、様々な角度から貴社の求人情報へ誘導。また、検索エンジンをはじめとする外部サイトへの広告出稿(有料)で、リクナビNEXT以外からも応募者を集めます。

サイト内・外に多くの導線を確保し応募を促進。

3. 多彩なメール・DMで効果的に応募を獲得。

企業からアプローチを受けて応募する求職者は「3人に2人」。(2021年1月~12月実績) リクナビNEXT(ネクスト)は、求人情報の告知・広報から、求める人材への個別メッセージまで、多彩なアプローチメールで効果的に応募を獲得します。

多彩なメール・DMで効果的に応募を獲得。01
多彩なメール・DMで効果的に応募を獲得。02

掲載料金

リクナビNEXT(ネクスト)の料金プランは、掲載サイズごとに5パターン。採用人数や予算に合わせて、4週間掲載と2週間掲載が選択できます。また勤務地によりエリア料金を設定しています。

※料金の詳細につきましては、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

リクナビNEXT(ネクスト)の料金プラン

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