折込チラシ「しごと情報アイデム(西日本)」が10/6号からリニューアルします。
折込チラシ「しごと情報アイデム」の西日本が10/6号からリニューアルします。
■リニューアル目的
新聞折込求人紙の本来の強みである、地元密着媒体への原点回帰・特性強化により、「地元の求職者へ訴求したい企業」と「近隣で働きたいパート・アルバイト、シニア層」からの支持を再獲得し、応募効果を高めるのが目的です。
■ポイント
・地元訴求、応募効果を重視したエリア設定(10万部から8万部、55エリアから70エリアへ)
・折込配布率の高密度設定(6~7割から8~9割配布へ)
・利用しやすい価格設定
掲載をご検討の際にご活用いただき、お申し込みの際には弊社までお申し付けください。