求人広告

メディアにご掲載いただく場合の具体的な流れ

  • STEP.1お問い合わせ

    お問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
  • STEP.2営業担当よりご連絡

    弊社営業担当よりご連絡いたします。
  • STEP.3打ち合わせ/ご提案

    弊社営業担当が、求める人物像・雇用形態・ご予算に合わせて、どのような掲載方法が良いのかなど、適切なご提案をさせていただきます。
  • STEP.4お申込み

    ご検討の上、弊社営業担当にお申込みください。
    お申込みは総額3万円(税別)から承ります。
  • STEP.5お支払い

    お支払いは掲載前にお願い致します。
  • STEP.6原稿作成

    各商品ごとのテンプレートに従って、原稿を作成いたします。
  • STEP.7原稿ご確認/修正

    原稿に修正箇所などないか、ご確認していただきます。
  • STEP.8ご掲載

    WEBサイト・本誌への掲載スタートです。
希望の求人メディアを探す
掲載エリア
メディアの種類