採用ページの取りこぼしを防ぐため、
弊社ではIndeedの精度を高めるサービスを
行なっております。

  • 求職者が訪問したが、別ページへ移動してしまう 求職者へ採用サイト再訪を促す追跡型バナー広告 追跡型
    バナー広告
    ターゲティング広告 ターゲティング
    広告
  • 求職者がIndeedで検索するワードが採用ページにない 求職者の検索結果に表示される検索連動型テキスト広告 検索連動型
    テキスト広告
    Yahoo!/Google広告 Yahoo!/Google
    広告
  • 採用ページに訪問した大半の方は、
    残念ながら別ページへ移動しています。

    サイトリターゲティング
    という手法があります

    ターゲティング広告

    サイト離脱者が
    別サイトに訪問した際に
    バナーを掲載

    Yahoo!ターゲティング広告画面

    一度サイトを訪れた
    ユーザーに向けた広告なので、
    応募率が高い

  • Indeedは
    求人原稿内にある単語に
    反応します。
    なので、
    原稿にない単語で検索されていると、
    求職者を取りこぼしている
    可能性があります。

    そこで
    検索連動型テキスト広告を
    導入することで、
    検索結果の上に
    広告として表示されます

    Google検索結果画面

    運用・分析を繰り返すことにより、
    効率的なキーワードを
    分析・提案します

    検索結果の上位に
    御社の広告が
    表示されやすくなります

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