オウンドメディアリクルーティング

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有料掲載について

マッチした人材をコストを抑えて採用する
今注目の採用手法!

オウンドメディアリクルーティングとは、
自社で保有・管理している採用コンテンツ(採用ホームページ、採用管理ツール)を活用し、
採用につなげる手法のことです。

今まで求職者は、大手求人サイトに会員登録して仕事を探すスタイルが主流でした。
企業側も、求人サイトに費用をかけて広告を掲載して応募を集めていました。
この従来の仕事探しに大きな変革をもたらしたのが、Indeedをはじめとする求人検索エンジンの普及です。
求職者が就職・転職を検討する際、企業の採用サイトを確認することが必須の時代。
採用サイトから採用できれば、コストはグッと下げられます。
また、文字数・画像の制限がなく、自由度の高い採用サイトなら自社の魅力を存分にアピールすることができ、
マッチ度の高い人材の採用につながります。

自社採用サイト制作

自社採用サイト制作

自社の採用サイトで十分な情報を提供できていますか?
今や求職者は、求人広告だけでなく、企業の採用サイトから会社の雰囲気を掴み、最終的に応募するかどうかの判断材料にしています。
当社は採用支援のプロとして、求職者目線に立った効果的なサイト制作をご提案します。

このような課題を解決できます

  • ミスマッチを抑制し、採用率・定着率を上げたい
  • 採用コストを抑えたい
  • Indeedに対応した仕様の採用サイトにしたい

求人検索エンジンの活用

求人検索エンジンの活用

充実した採用サイトができたとしても、ただ公開しただけでは求職者に見てもらえません。そこで効果を発揮するのがIndeedに代表される求人検索エンジンの活用です。
検索結果の上位に表示される有料広告枠を利用することで、求職者を効率的に自社の採用サイトへ集客できます。

このような課題を解決できます

  • 採用サイトから採用に繋がるようにしたい
  • 勤務地が多く、とくに地方で苦戦している
  • 求人サイトで十分な採用ができていない

WEB広告の運用

WEB広告の運用

Indeedに広告を掲載しても、職種や条件によっては満足いく結果を得られないケースはあります。Web広告を活用することで、より多くの求職者に情報を届け、採用サイトへの誘導を強化できます。当社では検証・分析を繰り返し、ターゲットやキーワードの精度を上げる運用を提案します。

このような課題を解決できます

  • Indeedで思ったほどの効果が得られていない
  • 採用サイトのPVはあるが応募につながらない
  • 採用サイトからの採用を強化したい

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