アドサク

インターネット

doda(デューダ)掲載のご案内

インターネット

doda(デューダ)は、日本最大級750万人(2022年12月現在)の会員登録者数を誇る、経験者採用・即戦力人材の採用に強みを持つ求人サイト。

doda(デューダ)は、求人情報サービス ・人材紹介サービスを同一ブランドで提供しているため、幅広い業種 ・ 職種で専門性を持った転職希望者にアプローチすることが可能です。年齢層は、20代~30代半ばの若手・中堅層が多く、中でも営業・金融・メディカル・エンジニア・グローバルに強く、それぞれのターゲットに特化した専門サイトも併設されています。また、dodaオンライン転職フェアやダイレクトソーシングサービス「doda Recruiters」も展開しています。

doda(デューダ)

doda(デューダ)の基本情報

発行形態 インターネット
スケジュール 毎週月曜・木曜スタート
掲載期間 1職種4週間~8週間(プランによる)
doda(デューダ)

doda(デューダ)の特徴

1. 会員登録者数750万人。幅広い業種・職種・年齢層の転職希望者が利用。

会員登録者数750万人。幅広い業種・職種・年齢層の転職希望者が利用。

2. 応募を促進するサイト機能を装備。

ユーザーの志向に合わせて求人を表示するレコメンド機能を装備しています。マッチング精度を高め、応募を促進します。

応募を促進するサイト機能を装備。

厳選した採用ターゲットにアプローチするDMサービスを用意。

doda(デューダ)では、約287万人(2022年12月現在)のスカウト会員の中から、貴社の求める経験・スキルを満たす人材にアプローチできるDMサービスをオプションでご用意しています。

厳選した採用ターゲットにアプローチするDMサービスを用意。

4. 求める人材を直接ハンティングできる「doda Recruiters」も展開

doda(デューダ)の持つ日本最大級のスカウト会員データベース(約287万人※2022年12月現在)を閲覧し、自社の求める転職希望者に直接スカウトメールが送信できるダイレクトソーシングサービスです。メールは「プレミアムオファー」として、受信BOX内に2週間上位表示されるため開封率が高くなります。メール内に画像や動画などDMと比べて約2倍の情報を載せることができ、1通1通文面をカスタマイズできるため応募率が高くなります。

※doda求人情報サービス(サイト掲載)とは別サービスになります。詳細はお問い合わせください。

求める人材を直接ハンティングできる「doda Recruiters」も展開

掲載料金(消費税別)

doda(デューダ)の料金プランは、掲載サイズごとに5パターン。また各サイズに2週間に1度新着更新で露出を高めるプレミア原稿を設定しています。

※料金の詳細につきましては、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

doda(デューダ)の料金プラン
プレミア原稿とは

通常、求人原稿が「新着」扱いになるのは最初の1回のみのため、日が経つとともに掲載順位が下がっていきます。
プレミア原稿の場合は、掲載開始時と掲載3週目の2回、「新着」 扱いとなるため、新着エリアに表示される回数が増えます。
転職希望者の目に触れる機会が増えるため、応募効果アップが期待できる商品です。

求人転職サイト「doda(デューダ)」プレミア原稿

都道府県

メディア

資料ダウンロード