インターネット
インターネット
doda(デューダ)は、日本最大級828万人(2023年11月現在)の会員登録者数を誇る、経験者採用・即戦力人材の採用に強みを持つ求人サイト。
doda(デューダ)は、求人情報サービス ・人材紹介サービスを同一ブランドで提供しているため、幅広い業種 ・ 職種で専門性を持った転職希望者にアプローチすることが可能です。年齢層は、20代~30代半ばの若手・中堅層が多く、中でも営業・金融・メディカル・エンジニア・グローバルに強く、それぞれのターゲットに特化した専門サイトも併設されています。また、dodaオンライン転職フェアやダイレクトソーシングサービス「doda ダイレクト」も展開しています。
発行形態 | インターネット |
---|---|
スケジュール | 毎週月曜・木曜スタート |
掲載期間 | 1職種4週間~8週間(プランによる) |
当社では、様々な業界・職種に精通したインハウスのコピーライターが丁寧に取材。企業の魅力・アピールポイントを引き出し、求職者に選ばれる求人原稿を作成します。
その実力は、日本最大級の転職サイトdodaの原稿コンテストでも認められ、適正原稿制作代理店として「最優秀賞」を受賞しました。
ユーザーの志向に合わせて求人を表示するレコメンド機能を装備しています。マッチング精度を高め、応募を促進します。
doda(デューダ)では、約338万人(2023年11月現在)のスカウト会員の中から、貴社の求める経験・スキルを満たす人材にアプローチできるDMサービスをオプションでご用意しています。
doda(デューダ)の持つ日本最大級のスカウト会員データベース(約338万人※2023年11月現在)を閲覧し、自社の求める転職希望者に直接スカウトメールが送信できるダイレクトソーシングサービスです。メールは「プレミアムオファー」として、受信BOX内に2週間上位表示されるため開封率が高くなります。メール内に画像や動画などDMと比べて約2倍の情報を載せることができ、1通1通文面をカスタマイズできるため応募率が高くなります。
※doda求人情報サービス(サイト掲載)とは別サービスになります。詳細はお問い合わせください。
doda(デューダ)の料金プランは、掲載サイズごとに5パターン。また各サイズに2週間に1度新着更新で露出を高めるプレミア原稿を設定しています。
※料金の詳細につきましては、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。
通常、求人原稿が「新着」扱いになるのは最初の1回のみのため、日が経つとともに掲載順位が下がっていきます。
プレミア原稿の場合は、掲載開始時と掲載3週目の2回、「新着」 扱いとなるため、新着エリアに表示される回数が増えます。
転職希望者の目に触れる機会が増えるため、応募効果アップが期待できる商品です。