ご掲載の流れ

ご掲載の流れ

マイナビ転職の掲載開始日は、毎週火・金曜日です。
お手持ちの写真の素材・原稿の内容によっては、最短1週間での掲載開始も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

掲載スケジュール例

1週目       お問い合わせ お打ち合わせ~
原稿制作
2週目 原稿内容確認
※締切:火曜17時
入稿~原稿審査 掲載開始

※マイナビによる取材を行う場合は、ライター等を手配するため、ご掲載までにお時間を要する場合がございます。

お問い合わせからご掲載まで

お問い合わせ

WEBサイトのお問い合せフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。
担当者からご連絡させていただき、お打ち合わせの日程や今後の流れをお話させていただきます。

お打ち合わせ~ご提案

募集職種や求める人材、採用課題、ご掲載希望日など、採用ニーズをヒアリングし、最適なプランをご提案いたします。

取材・原稿作成

取材日を決め、求人広告専門の制作スタッフが、対象者へのインタビューや写真撮影を行い、原稿を作成いたします。

担当者からのコメントcomment

MT-S、MT-A、MT-B、MT-Cをお申し込みの場合、マイナビスタッフが貴社に訪問、取材、撮影を行い、原稿を作成します。
※MT-Dには取材はございません。

原稿確認・締め切り

弊社(もしくはマイナビ)が作成した原稿を掲載開始日の2営業日前の17時までにご確認ください。

【原稿締切】
火曜掲載開始の場合:前週木曜日の17時
金曜掲載開始の場合:火曜日の17時

掲載開始

マイナビ転職の掲載開始日は、毎週火・金曜日です。
掲載開始後は、コンタクトメールの配信サポートや応募状況に応じて原稿を修正するなど、応募者の獲得を目指してフォローいたします。