マイナビ就職EXPO
Service

Service

マイナビ就職EXPOは、就職サイト大手のマイナビが主催する日本最大規模の合同説明会。東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、札幌など…全国の主要都市で開催され、大手企業から、中堅・中小企業、ベンチャー企業まで様々な企業が参加します。
マイナビの集客力をフルに活用し、学生来場数もトップクラスを誇っています。
リアル開催に加え、WEB開催も充実。様々な地域から幅広い層の学生が視聴するWEB合同説明会は、新しい出会いの機会を創出します。
このような課題を解決できます
登録学生数約82万人。2024年複数の調査結果で「最も利用された就職情報サイト」No.1を獲得したマイナビ就職サイトと連動し、出展予定の企業はイベント開催まで自社の掲載ページ内でイベント出展を告知できます。また、マイナビトップページのイベント告知ページ上に出展企業一覧として掲載されるため、マイナビの媒体力をフルに活用することができます。

マイナビは、年間を通して様々な種類のイベントを開催していますが、マイナビ就職EXPOはその中でも最大規模のイベントです。全国の主要都市で開催され、サイトはもちろん、交通広告やSNS、DM、学校内ガイダンスまで、幅広い広報施策でイベントへの集客を図り、多くの企業と学生の出会いを創出しています。

全国各会場でのリアルイベントに加え、WEBイベントも開催しています。WEBイベントにはライブ型・録画配信型があり、また全国版と特定のエリアの学生を対象としたエリア版があります。
ターゲットや採用状況に応じて出展方法が選択できます。普段は会うことのできない幅広い学生との接点を持つことで、多くの学生への知名度・認知度アップにつながります。

マイナビ就職EXPO(リアルイベント・WEBイベント)の開催日程をご紹介します。
詳細は下記よりご確認ください。
インターンシップ&キャリア発見EXPOに関してはお問い合わせください。
マイナビ就職EXPOの参画料金は50万円~。
開催場所・日時・形式(リアル・WEB)によって異なります。
詳細はお問い合わせください。
マイナビ就職EXPOについてもっと詳しく知りたい!
お悩みやご質問はございませんか?
まずは気軽にご相談ください。
内藤一水社では、多岐にわたる採用活動をサポートしてきた経験と実績をもとに、お客様の採用課題に合わせた最適な採用プランのご提案をいたします。
是非お気軽にご相談ください!
サービスを探す
人材採用に関しての疑問・どこに相談すればいいか分からない方、
まずはこちらからお気軽にお問い合わせください。
月~金曜日(土・日・祝日除く)
9:00~18:00